スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

10-13 練習試合

小松連合さんにお願いしていた練習試合 心配された台風も去って 何とかやることができた

怪我をしていた優翔も復帰  豊二地区の市民体育祭も明日に順延され メンバーもそろった

どんな試合をやってくれるか楽しみだったが 試合前のアップを見て 浩士郎 遥斗 朝陽共に調子が悪そうで その心配が的中・・・

打つほうも 守りも 得るものがない第一試合 唯一浩士郎のヒットのみでは・・・

 

f:id:toyotunisi:20191013220617j:plain

2試合目はジュニアチームで対戦したけど ピッチャー峻志ストライクが入りません

奏汰初マスク いい感じやないか 1年生組はつらつプレー 3年ガンバレ!

それでも攻撃は5点取って 少しハッピー

 

f:id:toyotunisi:20191013220644j:plain

3試合目 反省をして臨んだけど 上手くいきません あまり試合に生かせていたとは思えませんでした

守りのミスも目立ったな

 

結局1勝もできず・・で 彼なの中で何か感じるところはあったのか・・・

明日は豊二メンバーが数人抜けるが 練習はできそう

何かテーマを絞って 意識付けできればいいな

今日も小言で終わってしまった・・・

ほめてあげたい気持ちは山々なのだが 期待値が高いのでどうしてもそうなるな・・

27日は近畿秋季大会だぞ~!

 

f:id:toyotunisi:20191013220704j:plain

お父さんたちも集まっての親睦父会もやるつもりだが 天気が心配

晴れてほしい!