スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

7-12 曇りのち晴れ

昨日は雨 今日は曇り・・の予定が晴れ間が出て けっこう熱い

梅雨明けと間違えたのか 蝉も泣いている 

 

今年のチームはまだまだ基礎ができていない子が多い

しばらくはキャッチボールが重点課題やね

f:id:toyotunisi:20200712205830j:plain


 再開して徐々にだが コロナ騒動前の雰囲気に戻ってきた

少しだけたくましくなった感じのチーム

秋ぐらいには少し戦えるようになるかなあ・・・

 

f:id:toyotunisi:20200712205828j:plain


頑張ってほしいのは5年生 4年生に負けず 「レギュラー取るんだ!」という気持ちをもっともっと出してほしい

その気持ちが出てくれば 上達も早いと思う

f:id:toyotunisi:20200712205826j:plain


 まだまだ荒っぽいチームだけど 目指すは勝利 大会優勝

また今年も目が離せない

f:id:toyotunisi:20200712205824j:plain