スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

7-5 1日練習してみた

 練習再開して初めて 1日練習をしてみた

まだみんな体のキレが悪い 重たい・・そんな印象

それでも途中ダウンする子もなく 練習を終えられた

f:id:toyotunisi:20200705202624j:plain

技術はまだまだだけど 日に日に成長が感じられる子もいる

学年が上がるということは 自覚なのか 何かが変化している

 

本来ならばもう少しレベルアップしているかもしれないけど みんな3か月のブランクを克服しようと頑張っていました

f:id:toyotunisi:20200705202653j:plain

梅雨時期雨が心配な日が続くけど 秋に向けて ひたすら頑張るしかない

 

5・6年生が少ないので バッテリー中心になるかもしれない今季 少ないチャンスを何とかものにするような展開が続くだろう

その分 時間のある4年生たちにはチャンス 経験を積む年になる

数年前のチャイルドと似ているかも・・

f:id:toyotunisi:20200705202744j:plain

今日から一人新入部 1年生 そうた君 参加 5年陽太の弟 

陽太は打球を顔面に・・・大事には至らなかったようだけど 気を抜くと怖いね 気を付けよう

女子軍団も数人 ティーバッティングなど体験 参加を期待したいね