スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

7-19 夏日の中で

暑い!

曇りの予報が・・でも子供たちは元気に全員参加 新入部の颯太も1日頑張りました

頼りなく感じたスタートだったけど 日に日にたくましさを感じます

ゴールは遠いけど みんな上を目指す雰囲気が出てきました

週末は練習試合も予定 軽く腕試しってとこかな

 

f:id:toyotunisi:20200719205357j:plain

まだ結果を求められるところまでは レベルアップしていません

でも 期待感が残る そんな試合をしてほしいね

十分やれると思う

いろいろ気づき始めている子もいる 

そうなってくるとコーチングの楽しさが増える

f:id:toyotunisi:20200719205418j:plain


 

今日はOBも3人参加 中学生になると自覚の違いか 進化が目につきますね

 

f:id:toyotunisi:20200719205420j:plain

3年生以下メンバーも 頑張っています 去年とはずいぶん違うと感じます

体力はこれから 技術は今が 覚え時 

何かしら 毎回楽しい結果を出せるようにしてやりたい