スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

9-6 大東グローアップ大会

今年初めての大会 コロナウィルスに注意しながらでも 大会はありがたい 

チームはまだ作っている最中だけど 経験は必要

勝っても負けても 思い切り今の実力を試すところ

1試合でも勝てたらいいな・・・そう思って臨んだけど 相手さんが棄権で不戦勝

もう1試合は強豪海老江西に完敗 9-0

 

f:id:toyotunisi:20200906185018j:plain

パワーも違えば 技術も違う さすがは強豪 打球の強さに グラブがはじかれます

成果は逃げずにボールに挑んだってことかな

相手ピッチャーは2番手か・・? 1点ぐらいは取りたかったけどなあ・・・

 

一応2次予選は行けるそうです

また経験を積みに行きます そんなわけで予定していた練習試合は中止になりそうです

 

f:id:toyotunisi:20200906185037j:plain

週末土曜日は練習試合 日曜は2次予選 再来週は吹田の大会と試合が続きます

9月は実践練習で腕を磨いていきましょう