スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

8-30 8月最後の日曜

朝から晴天 今日も暑い1日となったけど みんな頑張りました

ちょっと休めば復活する子供たちと違って 大人には堪えますね

休憩を多くとり グランドに水をまいたりしながらの練習です

 

f:id:toyotunisi:20200831070713j:plain

いつもどうり午前中は守備 午後はバッティング中心

まだまだキャッチボールは課題が多いですが 徐々に良くなっている気はします

守備も一応アウトが取れる動きになってきた

今日はピッチャーも安定感が増した投球を見せてくれた

打つほうも早いボールに対応できるようになってきた 

来週は 大東グローアップ大会 ひとつでも勝てたらいいな 手も足も出ないってことはなさそうだ

f:id:toyotunisi:20200831070735j:plain
 

下級生組もしっかり打てるようになってきてます たまに外野までボールを飛ばすことも やっぱり練習はうそをつきません

 1年生颯太君に背番号が渡されました 一緒に頑張りましょう!

f:id:toyotunisi:20200831070849j:plain