スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

グランド最高!

3週間ぶりの練習 みんなの動きはどうだろうか・・

午前中だけということで 十分な練習はできませんが 一通り体が思い出さないと 次へ進めない

まだまだキャッチボールが雑ですね

しっかり投げたり受けたりできるようになれば 楽しさも増すのに今の現状で楽しんでいます・・そこがすごく残念なんだけど・・・

f:id:toyotunisi:20210131173906j:plain

でもいつの間にか体は少しづつパワーを増しているようで 今年しっかり準備できれば いい戦いができそう

ただコロナウィルスはまだ終息しない 春の大会も心配ですが 今はやれることやらなければ仕方がない

f:id:toyotunisi:20210131173902j:plain

しばらく監督が練習に来れない コーチングスタッフを心配していましたが 今日は片岡コーチと佐々木コーチも顔を出してくれた

お父さんコーチもどんどんお手伝い来てほしいですね

f:id:toyotunisi:20210131173858j:plain

 

グランドは久々に凍って融け出し 一部びちゃびちゃになったけど 天気は良かったし

久しぶりにグランドで体を動かすのって いい気持ちです