スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

春が来たのか・・?

朝から快晴 まるで春が来たかのようないい天気

今日も休みが多かったけど 急激に成長が感じられる選手も増えてきた

今自粛中で練習試合も大会もないが 今のうちに基礎をきっちりやっておきたい

 

f:id:toyotunisi:20210208065541j:plain

午前中という限られた時間の中で どれだけ意識してやれるか・・

今が伸び時であり 伸ばし時

 

守備も少しづつ安定感が増してきた

バッティングは格段に飛距離が伸びてきた 子供たちも実感しているはず

今に満足せず もっと上を目指していきたいね

 

f:id:toyotunisi:20210208065531j:plain

f:id:toyotunisi:20210208065529j:plain


近畿大会と大東の大会にエントリーした 大会のころには非常事態も解除されているだろう

まだまだ注意は必要だが 球春は近い

こんないい天気の日には1日練習したかったな 

f:id:toyotunisi:20210208065532j:plain