スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

12-4 大会前土曜日

明日は石田杯 大東市の大会です

今年も5年生以下で挑戦します 6年生は合同チームで参加します

 

工事のためいつものダイヤモンドは使えません

反対側に練習場を変えて 明日のために練習・・といってもまだポジションも確定していない状態ですが・・・

特に4年生以下は試合経験が乏しいので 緊張するでしょうけど いい経験になります

避けては通れない道 失敗を恐れず目いっぱいのプレーをしてくれたらいい

 

一通りの守備とバッティング・・・不安だらけではあるけど 楽しみでもある

はたしてどんな結果になりますか・・

f:id:toyotunisi:20211204140448j:plain

いつもとは向きが違います

f:id:toyotunisi:20211204140542j:plain

6年生がいないけど まとまりのあるチームにはなりそうですが・・・

f:id:toyotunisi:20211204140725j:plain

午前中は天気もよく 寒さを感じなかったけど 明日はどうでしょう・・