スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

2-20 天気回復

少し寒いけど雨はあがって 天気は回復

グランドは問題なく使えるありがたさ 本当に水はけがいい

6年生は大東の大会 結果は敗退したそうですが みんな頑張ったと思います

f:id:toyotunisi:20220220193858j:plain

午前中は走ったり リズムアップしたり ラダーも含めて いろんなことを練習に・・

お昼まではひたすらノックの時間

f:id:toyotunisi:20220220193926j:plain

午後はみんな大好きバッティングの時間 今日は少し実践練習に近いボールで やってみました

久しぶりに私も登板 今夜が心配ですが 子供たちのため頑張りました・・笑

f:id:toyotunisi:20220220193948j:plain

時折雲が太陽を隠し ミゾレのようなものも・・・

なんとか一日無事に終了

23日はいよいよ試合に向けて チーム練習ができそうです

体調に気を付けて 全員集合と行きましょう

新入部兄弟も頑張っています 孫は今日も参加しました・・♬

もっと盛り上がるといいな

f:id:toyotunisi:20220220194035j:plain

中学OB組も3名参加 それぞれ進路も決まりつつあるようです

新しい世界にチャレンジできる世代 うらやましいですね

しんどい思いをしただけ自分に返ってくるものがある

自分に負けないこと 自分を信じること あきらめないこと 頑張ってほしい!