スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

6-20 良い方向に・・

緊急事態宣言は解除され 来週からはグランドが使えそう

公園での道場も 今日で終わり

まだ気は緩められませんが 子供たちは待ち望んだことでしょう

f:id:toyotunisi:20210620152204j:plain

しばらく休んでいた 木田監督も半年ぶりに顔を見せ やっとそろった感じです

また復活してくれると信じています

子供たちの「おかえりなさい!」には ウルウルでしたね

f:id:toyotunisi:20210620152205j:plain

集まると おふざけも入りますが みんなしっかり振れるようになりました 

シャトルでも 強烈なピッチャーライナー飛んできます

f:id:toyotunisi:20210620152206j:plain

走って 振って 打って・・それぐらいしかできません

今日はピッチャーも少し投げました 感覚はどうだったのでしょうか・・

f:id:toyotunisi:20210620152207j:plain

最後にサンドボールも少し打って メニュー終了

来週が楽しみですね

 

午後先輩のボーイズ 試合だというのでちょっと見に行ってきました

球場へは入れません 外野のフェンスの外から観戦

残念ながら 4-0で敗退 ちょっと元気がなかったようです