スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

6-13 雨があがって

岡本選手の2発もすごかったけど 佐藤選手のホームランすごかったですね

プロに入ってますます進化している感じです

 

朝から少し降っていた雨もあがりそうなので 練習

少し開始時間を遅らせて いつもの公園

今日は参加が少なかったですが 元気にアップ 体操 素振り シャトルや サンドボールでバッティング

 

f:id:toyotunisi:20210613130051j:plain



よくなってきたようで また元のスイングに戻ってしまう子もいて なかなか覚えきるとまではいきませんが すこしアドバイスをすると よくなったり・・・

自主練習をどんな意識でやっているか・・そこが問題ですが まあゆっくりとでも前へ進めばよしとしましょう

f:id:toyotunisi:20210613130134j:plain

今日は少しだけピッチャー陣に投げさせてみた

当然でしょうが やっぱり投げるリズムを忘れている感じ 何とかしたいね

 

グランドは来週まで使用できないのか・・?

早くのびのび練習したいですね

月末と来月 延期とになっていた体験会も予定 

緊急事態宣言が解かれることを望みます