スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

6-27 練習再開

ようやくグランドでの練習再開 

雨も止んで曇り空 初日にはこれぐらいがちょうどよかった

午前中 守備 午後バッティング と実践交えて・・

午後からは中学生連中も応援に来て 手伝ってくれました

試合は負けたらしいですが・・

f:id:toyotunisi:20210627181953j:plain

やはりキャッチボールや 守備はリズムがつかめない子が何人もいた

やるほどになじんできて それなりには動けた感じ

まあ思ったより良かった スピード感はなかったけどね

 

バッティングは 一応素振りだけは続けてきたので フォームはよくなりつつある

まだ横でアドバイスが必要ですが 打球の方向性がセンター中心になってきました

打球の質はよくなってる感じです

f:id:toyotunisi:20210627182016j:plain

実践ではピッチャー陣が まだ思い出しながらというところか・・

こちらもこれからです

f:id:toyotunisi:20210627182039j:plain



最後は やっぱり1日練習疲れたらしく 「疲れた~」という声が多かったですね

 

来週は体験会予定

たくさん来てくれたらいいけど・・