スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

10-9 サッカーにお邪魔して

土曜日開放が16日からと連絡・・

急遽午後のサッカークラブに無理を言って 空いてる時間 空いた場所借りて練習

雲はあるけど晴れて 暑い!

今年は夏が比較的涼しかった・・短かったかな・・秋が早い感じしていましたが まだまだ暑い日はありそうです

f:id:toyotunisi:20211009181355j:plain

通常練習と同じように グランドを使って走って 守備練習まではグランドが使えたので 助かりました

バッティングは ネットを使って グランドの隅っこでトスをひたすら打つ

ピッチャー陣は投球練習 当然キャッチャーも練習

f:id:toyotunisi:20211009181438j:plain

参加者は少なかったけどみんな頑張って練習できました

今日は久しぶりに 学君参加 体は少し重そうだったけど しっかり動けていました

f:id:toyotunisi:20211009181503j:plain

明日は久しぶりに練習試合になって どんな試合になるのか不安はありますが 課題を見つけるにはいい機会

f:id:toyotunisi:20211009181531j:plain

一日みっちり練習試合やって 今の状態を確認しましょう