スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

4-2 総会

午前中は満開の桜の下で練習・・♬

朝は少し寒さを感じたけど 天気もよくて いい練習日和となりました

f:id:toyotunisi:20220402154513j:plain

今日から6年生がいません 新チームでの練習でしたが やっぱりなんだか頼りなさを感じますね

特に守備は不安が大きいです

試合ともなれば 少しは気合も入るのでしょうが やっぱり練習でできないことは 試合ではできないのがふつう 明日の試合が今から心配です・・・

f:id:toyotunisi:20220402154512j:plain

守りが乱れれば 守備時間が長く 攻撃のチャンスも少なくなる

打つ方は少し良くなってきている感じなので 何とかチャンスをものにして 勝ちに行けたらいいな

とりあえずはチャレンジする気持ちを 前に出してほしい

ファイトがなければ 始まらない

f:id:toyotunisi:20220402154514j:plain

f:id:toyotunisi:20220402154515j:plain

卒団式でお休みだった学君 新しい背番号9番 もらいました 頑張るそうです!

f:id:toyotunisi:20220402154516j:plain

 

午後は近くの自治会館お借りして 総会

例年 活動報告や予定 会計報告 予算のことなどを審議しています

今年はできれば バーベキューや夏合宿なども復活したい

大人も子供も コロナを忘れて 息抜きも必要 今から楽しみです・・♬