スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

3-27 卒団式

いよいよ6年生ともお別れです

卒団を祝うかのように天気は回復 いい天気になりました

朝 まだまだと思っていた公園の桜 昼頃にはずいぶん開花した感じがします

 

午前中は紅白戦 新チーム対6年・低学年チーム

6年生のお母さんお父さんも打席に立って 親子対決もありました

f:id:toyotunisi:20220327185836j:plain



最後はロングティーとノックで締めて お昼からの卒団式へ・・

f:id:toyotunisi:20220327185837j:plain

f:id:toyotunisi:20220327185838j:plain

f:id:toyotunisi:20220327193830j:plain


室内での卒団式は3年ぶり 何とか開催できました

今年は 涙より笑いの多かった卒団式となって にぎやかに終了

伝統の追い出しも 手荒く 愛をこめて・・(笑)

朝陽 陽太 陽大 大輔 あと半年あれば・・・そんな気もしますが 笑って送り出しましょう

本当に卒団おめでとう!

f:id:toyotunisi:20220327185855j:plain

準備運動は終わった 中学からが 本当のスタート 焦らず楽しく そして一生懸命 勉強にスポーツに頑張ってほしいと思います

f:id:toyotunisi:20220327193847j:plain f:id:toyotunisi:20220327193937j:plain

 

来週は 新チーム 大東フレッシュ どんなチームになりますか・・?