スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

5-15 体験会?

待ちに待った体験会 何人来てくれるか・・チラシを用意したり ポスター張ったり いろいろ頑張ってくれたようです

 

何人来たかはわからないけど 10人以上来てくれました

にぎやかなイベントになったのはいいけど ほぼ6年生・・・

3年生から5年生も少し この中から何人入部してくれるかな?

今低学年が少ないので 一人でも入部してくれればうれしいな

これからもコツコツメンバー集めて行こう

準備体操とリズムアップ キャッチボール ストラックアウト 守備にバッティング

みんな楽しくやれたのかな・・天気が良かったらもっと良かったけどね 

かき氷 太陽が欲しかったですね

来週は練習試合に行く予定 土曜日も練習予定 そろそろチームを作らないとリーグ戦も始まる

しっかり目標を定めて 頑張りましょう