スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

3-20 練習試合

雨もあがって 少し気温も上がって グランドの梅は咲き 桜もそろそろかな

午前中は豊一さんと合同練習

ランニング 鉄棒 リズムアップ ベースラン そしてノック

2チーム合わせて40人近くはいたでしょうか にぎやかな練習になりました

f:id:toyotunisi:20220320193522j:plain

ジュニアチームでの練習試合もできました 結果より経験 今日の反省を次に生かせればいい

杏のピッチャーどうだったでしょうか・・?f:id:toyotunisi:20220320193810j:plain

午後 旭さんも合流 練習試合をこなして 最後には5年生対6年生の試合も・・

結果は1-1だったかな 5年生よく頑張った!

f:id:toyotunisi:20220320193610j:plain

2年生以下 別メニュー ゴロの練習 バッティング練習 やる気が止まりません・・・期待が持てますね

年長さん二人 1年生 2年生 最後までずーっと練習していました

相手する私が ちょくちょく休憩 疲れた(笑)

f:id:toyotunisi:20220320193729j:plain

明日はOBも来てイベント風の練習になりそうです

6年生はいよいよ最後 まだまだ教えたいことたくさんあるけど これからは自分で研究することも覚えてほしいですね

f:id:toyotunisi:20220320193856j:plain