スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

1-13 連休3日目

6年生は大会参加 1勝1敗ながら何とか決勝トーナメントへ上がれたようです

未だ課題の克服はできていないようだけど 運は味方してくれた

次は頑張ってもらいましょう

 

5年生以下は今日も朝から 走れ走れ

いつもより長いアップ ランニング ベースラン みんな頑張りました

午前中は守備中心に練習 

キャッチボールもいつもより時間を取ってやったが・・・まだ課題は多いですね

 

f:id:toyotunisi:20200113224535j:plain

 

守備はそれなりに形になりつつある感じ 数人はめきめき上達している

秋にはしっかり戦える戦力になりそうです

 

午後は打って守って ピッチャーは投げて 特守もまじえて 最後はシートノックも少し試して終了

ちょっと疲れた表情の子もいたけど 充実の3日間になったかな

 f:id:toyotunisi:20200113224456j:plain

この3日 女子部も一緒に練習 今日も7人が参加

将来楽しみな逸材が多いので みんな入部してくれたら楽しくなるけどね

OB綾人も参加してくれた 180cm近く背が伸びてびっくりデス

パワーのあるバッティングを見せてくれました

 

みんなお疲れさんでした

明日から学校 勉強も頑張って! インフルエンザなどにも気をつけよう