スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

5-22 練習試合

午前中加島さんにお邪魔して3試合

結果は3敗 1年生も経験に打席 心臓ドキドキだったかも・・

 

結果より内容が良ければ良し・・そんな思いも無残に砕け散った感じです

昨日心配したキャッチボールミス やっぱり多かった・・・

 

他 他人事のようなプレーや 無気力プレー 早々からへばるやつ・・

明日につながるプレーが見られません・・



大池に帰ってそこらは反省したはずですが 練習でも同じ

本当に今年はチームになりません どこからか9人集まって試合をやってる感じが ずっとしています

秋の大会まで3か月 間に合うのでしょうか・・・

指導する方も あれやこれやと考えてやっていますが 根気が必要です



来週は大会 他大会がいっぱいあります リーグ戦も始まります

不安だらけの練習試合になってしまいました



救いは低学年の元気よさ 仲間が欲しいところです