スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

5-29 菊花大会

菊花大会予選 天美西小学校

先週練習試合での反省を この大会でどう生かせるか 楽しみに臨みましたが 結果は2敗・・・

実力の差は大きいようです

2試合とも大量失点 得点はわずか・・ピッチャーが試合を作れません

野手が守り切れません 攻撃も単発ではどうしようもなく またしても1次予選で敗退

 

少し声も出て 今日は何か違うかな‥と思ったのですが 結局いつも通りの展開となってしまった

まだまだ練習 試合経験ともに足りないようです

結果はともあれ 何か形が欲しいなと感じていましたが 反省ばかりが目につきました

本人たちがどう感じているかが問題ですが あまり悔しさも感じられません

負けることに慣れてしまわないうちに何とかしたい・・

リーグ戦 練習試合 とにかく勝つ試合を見たいですね