スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

7-18 海の日練習

雨予報もどこかへ行って 暑い一日になったけど 昨日休んだ分頑張った

今日はスタッフもそろったので 手分けして 練習

いつものように午前中は守備中心に 午後はバッティング中心に練習

トスバッティングもできたし ロングティーもできた 

ピッチャー陣は投げ込み 暑い中大変だけどみんな頑張った

こうやって暑い夏を乗り切れれば 自然と体力も付き 夏の対処の仕方も覚える

というか 暑さでへばる子はほとんどいませんが・・・

進化は見えます ヒントの出し方にも工夫 何かつかんでくれればと思います

4年生もちょっと慣れてきた 3年生以下の進化は早い

少しづつ良い戦いができそうになってきています

気持ちが一つになるにはもう少し・・・来週は合宿予定

ここから一気にチームへと進化することへ期待!

来週は楽しもう!