スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

8-23 練習試合重ねる

夏休み最後かな 吹田東さんと練習試合 ありがとうございます

試合経験不足のチーム 少しでも多くやりたい 天気は晴れ!ありがたいね

 

f:id:toyotunisi:20200823201256j:plain


グランドは工事の影響でバリケード・・朝からグランドの位置替えして臨む

今日は1勝1敗でしたか・・

第一試合先発朝陽 今日はそこそこまとまっていたようで 野手のミスも少なく 

結果オーライも多かったけど勝利

4年生も結構いい当たり 創士郎の技ありヒットにはびっくりした

 

f:id:toyotunisi:20200823201331j:plain


第2試合は佳亮 今日はどうだったのか・・四球がまだまだ課題のようです

守りのリズムも悪くなると 流れは来ません

試合の中身は分かりおませんが 今日も課題は残ったようだ

 

f:id:toyotunisi:20200823201417j:plain


低学年組は今日も試合の合間に基礎練習 ゴロ フライ バッティング

少しづつだけど進化が見えますね 暑いけど頑張っています

 

f:id:toyotunisi:20200823201512j:plain


遅れて来た 5年生組も少しづつながら 上昇の兆し 秋までにはもう少しレベルアップ頑張ってほしいね

 

f:id:toyotunisi:20200823201538j:plain



今日も1日頑張りました 熱中症に気をつけながら 選手もコーチも 応援のお母さん達も頑張っています

今日は欠席なし

来週も元気にみんな集まれるといいな