スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

9-17 子供スポーツ大会

 吹田市のメイン大会 

台風の影響で少し風が強いけど おかげで涼しい

2試合目だから アップも十分やれるかな・・・

期待を持って臨みましたが・・

 

吹田東ビクトリー戦 1-5敗戦 峻志-健 3塁打:健

初回四球でチャンス・・そのはずが牽制アウト 送りバントもできず

その裏相手攻撃 ヒット出塁から送りバントが内野ミスで1・3塁 

やりたかったことをできず 相手には簡単にやられ ここで1発打たれて いきなり3点献上・・

今日も試合の流れを相手に与えてしまう苦しいスタート

下位打線と 2回は0点に抑え3回 四球のランナーを健が3塁打で返し ちょっと盛り返してきたかな‥と思ったら三振・・・

ここでもう1点獲れていれば・・・

4回またも内野エラー(記録はヒット)2つと四球絡んで2点のダメ押し・・

 

今日もうまくいきませんでした 準備 心がけ 気持ち 元気 すべてが足りない感じです

また出直し 少しは試合らしくなりつつありますが 足踏みしている間に よそのチームがずいぶん先へ行ってます・・・

 

まだリーグ戦もある 大会もある 気を取り直して 頑張るしかありません

明日も練習の予定 台風を吹き飛ばすような元気が欲しい