スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

9-24 リーグ戦

吹田リーグ 残り少なくなってきた

今日は豊一さん 朝一は旭さんと練習試合 

先発 杏-凱一のバッテリー 明らかに準備不足 コントロールが定まりません

暴投やパスボールも多く ほとんどミスで失点 

終盤何とか点を獲って 追いすがりましたが届かず・・

 

リーグ戦 豊一戦 3-4勝利 真輝-健 3塁打:杏 創士郎

初回なんとかしのいで 裏四球から杏 創士郎の連続3塁打 エラー パスボールなどで4点先取 もう1点でも欲しかったですね

2回はお互いに零点 3回表 エラーから長打 四球 パスボールなどで3点返され いやな流れ・・何とか抑え切りましたが いつも3回ぐらいに乱れる・・体力?

打つ方もパッとしませんね

きょうもいつも通りの 準備不足と 元気不足・・まだまだ自分の力を出し切れていません

もっと楽しんでほしいね

イージーミスもまだまだ多いです

明日は1日しごきましょう(笑)