スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

1-15 防災訓練の日

  今日は吹田市一斉防災訓練の日 

チャイルドも練習やめて参加 備蓄品の水や乾パンなどたくさん頂たくさん

そんなわけで午前中は走ることと キャッチボールまで

午後はJTA大会に向けてのシートノックをやってみましたが・・・

試合でアウトが取れるか心配です(笑いごとではない)

まあ経験のために出場しますが いいプレーのひとつでもあったらラッキーかな

来週も守備連携の練習がメインになるかも・・

1か所ノックではそこそこ動けても 試合形式だとまるで動きが解りません

これから試合経験をたくさんしていかないといけませんね

 

今日は春のような陽気 来週も暖かいとうれしい

6年組はスターズの合同練習 もうすぐ大会です

今日も別行動なので 顔を見ず・・きっと頑張っていることでしょう