スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

1-19 防災訓練の日

午前中は防災訓練があって 練習も休憩をはさみながら・・

阪神大震災から25年もたって 忘れてしまいそうになる備え 見直さないといけません

福島沖大地震も含め たくさんの子供たちも犠牲になっています

今野球ができる喜びに感謝しないといけませんね

f:id:toyotunisi:20200119175842j:plain

備蓄品の乾パンや水 それに豚汁もいただきました

 

練習は午前スターズとスピリッツ2020チーム 2面でそれぞれが練習

今日もよく走りました

 

午後は6年組と来週試合のジュニア組に分かれ練習

6年生はいい打球を飛ばしていました 成長がうかがえます

毎年ながらもう少し早く 今ぐらいになっていればと思います

 

f:id:toyotunisi:20200119181926j:plain

ジュニア組 守備に不安はあるけど 徐々にらしくなってきています

バッティング練習では 時折いい打球も・・

来週どんな試合を見せてくれるか楽しみです

 

f:id:toyotunisi:20200119181944j:plain

スターズは決勝トーナメント 目指すは優勝でしょう