スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

10-29 リーグ戦

今季初のリーグ戦

若草 藤白連合戦は完全に力負け ピッチャーの速いボールに手も足も出ず・・

4球が1個だけとは情けない感じ

気持ちで負けていたら 打てるはずもありませんし 士気が上がりません

杏のピッチングは大きくは乱れませんでしたが その分打ちやすくなってしまったかな

守備もお粗末でしたね



豊一戦は 祐聖先発 初回は3三振という立ち上がりでしたが 2回 3回と乱れて6失点

打つ方もチャンスは作り3点差まで追い上げたけど・・

最後2アウト満塁のチャンス 惜しかったですね



徐々には試合らしくなってきました 次回はどんな試合を見せてくれるか楽しみです



久しぶりに審判 ちょっとばらついたかなあ・・