スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

11-3 文化の日

せっかくの連休だけど 風邪かインフルエンザか流行っていて 休みが6人・・

来週は大会ですが メンバー大丈夫だろうか 心配です

 

メンバーが少ないせいか 元気が出ません・・淡々とノックを受け ダラダラ時間が流れます・・

少しげきを飛ばせば シュン・・となるし 今は盛りあげるのが難しいです

 

何とか午前中練習して 午後はみんな大好きバッティングなので 少しは元気も出るかな・・と

 

午後はOBも来てくれて トス ロング 実践とこなしましたが あまり快音は聞かれずでした

 

夕方には凱一も顔を出してくれた

旅行のお土産持ってくれた ありがとう!

受験勉強頑張っているそうで 良かったです

 

来週は大会 メンツそろうのかそれが一番の心配・・