スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

3-17 大池サヨナラ大会

天気が心配ながら大会決行して 何とか4試合消化できた

結果はスピリッツ2敗 いいとこも少し でも反省が多すぎますね

 

何とか6年生に勝利を・・と思ったのですが 相変わらずミスが多く自滅・・

先発杏 裕聖共まあまあ良く投げたのですが・・・

消極的なプレーが目立った2試合でした

 

これで6年生は最後 次回からは5年生以下新チーム作りです

とにかく練習しかありませんね

 

ちびっ子たちも試合形式で1試合 楽しめたかな?



最後の試合 旭戦は雨に降られ みんなドロドロになりました

旭さん 豊一さんありがとうございました

みんな風邪ひかないでね