スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

3-20 春分の日

お彼岸ですが練習です

天気予報は午後雨登いうことで午前中練習

大池のグランドは 夜から朝の雨にもかかわらず グランド使用できる状態

少し風が強く寒く感じられるけど 頑張った

 

5年 6年が休みだったけど 守備の基本と バッティングを・・

少し意識改革をしなければいけない状態なので 教える側もそこらを注意しながら

 

今はまだ託児所状態に毛が生えたような・・1年生から6年までで何とかチームが成り立っているので 仕方ないけど もう少し緊張感は持ちたいものです

 

結果的には少し気付きのあった子がいたような気がします

次の練習で 黙って観察してみましょう

 

午後はスターズの解団式に顔出し 今年はあまり結果が出なかったようですが いい経験になったことだと信じたい