スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

3-10 近畿新人戦

 新人戦 5年生以下新チームでの初大会

結果は期待していなかったけど 何か収穫があれば‥と思って出場した大会

大きな大会は2年ぶりです

 

初戦先発の裕聖が思ったより良く投げた

四死球もいつもより少なかった感じ 収穫と言えばこれだけ・・・

 

ヒットは1本しか打たれていないけど いつものようにミスが連発して失点 また失点・・

打つ方はからっきし・・

 

2戦目は瑠偉先発したけど またも自滅・・気力も見えない

何の収穫もなく大敗・・

 

コンバートも含め一から考えないといけませんかね・・といってもメンバーギリギリでは難しいかなあ

 

来週は大池でサヨナラ大会 6年生追い出しの最後の大会です

杏 凱一 目いっぱい楽しんでもらいましょう