スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

10-23 合同練習

今日までグランド 土曜日開放が使えないので 豊一さんにお願いして 合同練習

練習から試合形式 明日のために準備になればと・・

f:id:toyotunisi:20211023140754j:plain



明日のためになったのかどうかは 微妙・・

体を動かせたことはよかったと思う 天気もまあまあだったし 休みも少なかったし

何人かは結果も出た

f:id:toyotunisi:20211023140755j:plain



しかしピッチャー キャッチャー 守備・・相変わらず課題の克服とはいきません

せめてもう少し元気よくできれば・・と 思うけど・・

いったい誰のために試合をやっているのかわかりません 

今日楽しんでいたのは何人・・?

f:id:toyotunisi:20211023140756j:plain

明日はまた 苦手の第一試合から・・朝起きた時から試合は始まっている

そんな気持ちになれないかなあ・・・