スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

番外:みんなすごいです!

  f:id:toyotunisi:20130810000212j:plain  

田中 将大ついに鉄腕・稲尾に並びました・・昨季から20連勝

今期 開幕16連勝!

負ける気がしませんなあ

球威 球速 コントロール 駆け引き どれをとっても超一流

おまけに今年の楽天はよく打つ

マー君だけで貯金16とは星野監督 笑いが止まりません

このあとも勝ちそうなので 20勝0敗 勝率10割なんてことも・・・

もう日本には敵がいてへん? またメジャーへ行くんかな?・・・

 

阪神打てまへん!・・巨人負けまへん・・野村だめや~・・(ため息)

  f:id:toyotunisi:20130809235141j:plain  

甲子園では桐蔭 森友哉2連発(甲子園5本目)

大舞台に強い”持ってる男”登場・・秋はにぎやかやろうね

それにしてもホームランが簡単に出るね

ボールが飛ぶのか?バットがいいのか?体つきも昔とはちがうね

明日は仙台育英―浦和学園 

注目の主砲上林とエース小島の対決見ものです

  f:id:toyotunisi:20130809235619j:plain  f:id:toyotunisi:20130809235605j:plain