スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

番外:広島―阪神

阪神キラー マエケン10勝目 防御率もトップ

最後に坂に一発打たれて完封逃した・・マエケン攻略は左打者か・・・?

それにしても今期マエケン相手に6試合で2点しか取れない・・4敗目

和田監督が『プロとして恥ずかしい』と言ってたがほんまやで

スコアラー コーチ 何より選手は何しとる?

 マエケン攻略は西岡 鳥谷 今成 坂 福留らの左打者が頑張ることやね

でもマエケンはその上を行く(笑)

 

マエケンにメジャーのスカウトが目をつけとるそうな

個人的意見だが 私はマエケンはメジャーに行っても成功できない気がする

その前に体を怪我する(肩やひじを壊す)

メジャーのすべるボールと乾燥した気候は彼に会わない気がする

・・リスクの方が大きい

理由を書くと話が長くなるのでやめときますが・・

松坂 五十嵐 藤川 和田の二の舞になりそうで選手生命を縮める危険が

・・広島でズーッとやるほうがいいよ(願望)

f:id:toyotunisi:20130814104403j:plain f:id:toyotunisi:20130814104206j:plain f:id:toyotunisi:20120318133817j:plain