スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

1-25 大会に臨むも・・

6年生はオール淀川杯決勝トーナメント

結果は 残念ながら初戦敗退・・今日も先に崩れたようです

2-0打つほうもまた打てず・・・だったようです

 

夕方は蓮池さよなら大会の開会式抽選会 6年生最後の大きな大会なので しっかり目標を作って 頑張ってほしいですね

f:id:toyotunisi:20200125181339j:plain

 

残った5年生以下は土曜日練習 基礎体力のアップと シートノックで明日の試合の意識付け

送球とキャッチミスが目立つ内容 アウトを取りに行く意識も低い

スピード感も感じられない・・・やらされている感ありありでした

f:id:toyotunisi:20200125181648j:plain

やはりキャッチボールの雑さが出ていますね

アドバイスも上の空・・年々教える難しさを感じます

明日は陽太がインフルエンザで欠席とか 朝陽がキャッチャーにまわり 投げられそうにないので 峻志に頑張ってもらうことになる いい経験と思って しっかり投げてほしいです