スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

3-21 春分の日

暑さ寒さも彼岸まで・・今日は暖かい1日でしたね もう寒くなることはないでしょう

黄砂かPM2.5か花粉か・・そっちが気になりますけど やっと寒さから解放されそうです

f:id:toyotunisi:20220321195546j:plain

今日はOBやお母さん お父さん集合で 交流イベントの日になりました

新チーム対お父さんチーム 現スピリッツ対OB戦 ジュニアチーム対お母さんチーム 6年とOB混ぜての紅白戦など4試合

f:id:toyotunisi:20220321195638j:plain

f:id:toyotunisi:20220321195718j:plain




午前中はいつも通りアップ 守備練習 バッティング練習をやって 午後は試合で盛り上がりました

6年最後の大会に出場できなかった陽大が 今日は活躍していたようです

他3人の6年生たちもそれぞれ力を発揮 OBはさすがの動き お父さんお母さんたちもそれなりの動き(笑)

f:id:toyotunisi:20220321195742j:plain

無事けがもなく終われてよかった 

万葉も覗いてくれた OB虎太郎の特大ホームランも見れた いい一日でした

f:id:toyotunisi:20220321195801j:plain

さて来週はいよいよ卒団式 今年は公民館で食事もできそうです 

桜も咲くでしょう 笑って送り出せたらいいね

f:id:toyotunisi:20220321194852j:plain

 

f:id:toyotunisi:20220321195922j:plain

試合結果 

1試合目 新チーム対コーチ+6年 2-9 6年が勝利

2試合目 スピリッツ2021対OB 4-5 OB勝利

3試合目 ジュニア対お母さんチーム 3-5でお母さんチーム

4試合目 6年 OB コーチ混合 紅白戦 5-1で井上コーチチーム勝利