スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

8-16 お盆だけど

お盆休み最終日 今年は帰省も旅行も少ないと思って 練習日にした

結果5人が欠席 ちょっと休みは多かったけど 通常練習

f:id:toyotunisi:20200816210505j:plain

午前中は少し雲 午後は晴天 熱中症に気を付けながらの練習

夏を乗り切ることも 子供たちにとって大事な経験 

午前中少しめげた子もいたけど 午後はみんな元気に練習

f:id:toyotunisi:20200816210530j:plain

休みを多くとって練習すれば そんなに気をつけなくても みんな体力ついてます

コーチ陣の方が大変かも・・・

f:id:toyotunisi:20200816210604j:plain



来週は練習試合 課題の克服 そして経験を積むこと 秋までに やることはたくさんある みんな本気モードになってほしいな

やる気が感じられる子も増えてきた これからやね