スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

8-10 練習試合

 午前中練習して 午後は練習試合

試合経験が少ないので 試合になるとドタバタする もうしばらくはそんな状態だろうけど 何か収穫が欲しいな

そんな思いで試合観戦 満足いく結果は得られなかったけど 6年生は一応結果は残した タイムリーとホームランは収穫

5年生は朝陽のヒット1本のみ 他の5年生・・・まだまだ経験が足りないか・・

ピッチャー陣 朝陽 佳亮の先発 残念ながら試合作れず・・初回に失点して流れは相手に・・そこが課題・・次回に期待しましょう 

4年生 敦久 ヒットと守備でアウトふたつ それ以外はエラーもあったけど 峻志センターで2つのフライを処理できた

みんなこわごわ守っている まだ自信がない感じ・・これからやね

 

暑さに負けなければいいが・・・なんとかそれは大丈夫だったが やはり勝てる試合にはなりませんでした

もう少し時間が必要のようです せめて気持ちを出してくれたらよかったけど それも不発 全く声が出ません

 

子供スポーツ大会は中止になったけど 代替え大会を検討中らしい

なんとか結果が出せるように あと1か月頑張ろう!

コロナウィルスがおとなしくなることに期待!