スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

5-23 梅雨の晴れ間か

今日は朝からいい天気 気温もぐんぐん上昇

素振り道場のアップでダッシュをやるけど 少しきつそうな表情を見せるものもいる

この時期汗をかく体にしなけりゃいけないのだが まだ十分にできていない

練習ができないので当然だが 夏が心配です

f:id:toyotunisi:20210523135115j:plain

素振りの方は 順調に進化しているようです

徐々にアドバイスの意味が 体で感じられるようになってきた

始めたころとはスイングがまるで変ってきました

特に今日は 敦久が目についたね

f:id:toyotunisi:20210523135214j:plain

大輔も何かを感じたようで これからが期待できそう

みんな自主練をまじめにやっているようです

f:id:toyotunisi:20210523135321j:plain



練習はコツをつかみに来るところ 何となくやっていては 身に付きません

短時間でも集中して 意識して 考えて 試して・・その繰り返しです

f:id:toyotunisi:20210523135405j:plain

それより緊急事態が解除されるのはいつになるのか・・・

大人の世界の都合に巻き込まれた子供たちが心配です