スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

6-6 場所移動して

どうやら中学校は まだ時間が短いらしいけど クラブでのグランド使用がOKになったようです

小学校はまだしばらく使えません

ということで今日も別の場所・・公園の一角をお借りして練習 今日は陽太と颯太も来てくれました

朝方の雨を心配しましたが 晴れ間が出て温度も上昇 練習日和です

 

f:id:toyotunisi:20210606135800j:plain



バットを振るだけだで 投げたり 守備練習ができないのが気になっていました

少しでもボールに触らせてやりたい

 

心配していましたが 思ったよりしっかりできていたようです

あとはピッチング練習を再開したいな

スイングは道場の成果が少しづつ出てきた感じ スイングの強さ フォームも良くなりつつあります

特に今日は真輝が目につきました

f:id:toyotunisi:20210606135839j:plain

サッカーに野球に テニスに・・グランドには場所を求めて 大人も子供も・・

広いので密にはならないし 走るところもあるし 来週も晴れたらやりたいね