スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

8-8 暑い!

今日も暑い オリンピックマラソンも暑い中でのレースを頑張っていた

我々も負けじと頑張る!

今日は午前中だけなので 8時から 30分早めての集合

走って ノックして 打って・・休みを取りながら頑張りました

f:id:toyotunisi:20210808142304j:plain

暑いと集中力が 途切れがちですが 低学年も最後まで頑張った

まだまだファイトやスピリッツを感じる子は少ないけど 秘めたものはあると信じたい

 

連日 ファイティングスピリッツを見せてくれたオリンピック

何かを感じてほしいものですね

まだパラリンピックもある 甲子園もある 

「勝った! 負けた」だけじゃなく 選手たちの姿を見てほしいですね

f:id:toyotunisi:20210808142403j:plain

明日は雨が降らなければ 夏のイベント予定 

合宿もなし 祭りもなし 盆踊りも体育祭もない せめてもの息抜き

台風が少しばかりそれてくれたらいいな

f:id:toyotunisi:20210808142427j:plain

今日はOB3人もお手伝いに来てくれました