スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

10-30 全員集合して

いい天気です まさに秋晴れ そして全員集合

このところ風邪ひきが数人出たりで なかなか全員そろわなかったけど 今日は久しぶりにみんなで練習

盛り上がっていきたかったけど 思ったほどは声も出ず・・・

何を遠慮するのでしょうか・・?声出して動いて 楽しめばいいのにって思います

f:id:toyotunisi:20211030135821j:plain

いつもどうりの基本練習に キャッチャー練習なども試したり ピッチャー試したり

3日のJTA大会や 来季を見据えてのお試し

 

わずかな時間だったけど バッティングのチェック

練習では 横についてアドバイスしながら打つ それだとまあまあのバッティングですが 試合では元の我流に戻る・・

体が覚えるまで くり返しです 意識が大事です

f:id:toyotunisi:20211030135854j:plain

 

校舎の影が大きくなってきました

冬が近づいています