スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

12-24 納会

天気を心配していましたが いい天気になって 今年最後の練習日和

今日は午後納会 午前中は低学年対お母さんチーム 高学年 コーチ連合対 OB戦

低学年チームはなんと引き分けに持ち込む接戦で盛り上がり OBとの対戦は さすがに現役中学生チーム 強かった・・・

 

今日はたくさんの中学生が来てくれました なんかうれしいですね

3年生は来春からは それぞれ高校に進学するでしょう

どんな人生を送るのか それぞれに目一杯やってほしい

 

午後は納会 公民館をお借りして 成績発表と表彰 ゲームなど 

ゲームでは監督とキャップテンの息の合ったコンビの進行で 盛り上がりましたね

ちなみにに今年のチームMVPは真輝 複数部門でトップの成績を残しました

控えめな性格なので もっとはじけていれば 多分もっといい成績だったでしょう

まだ6年生合同チームでの試合も残っている 100%出し切ってほしい

最後は今年の反省をみんな一言づつ・・ 

あれだけ自分勝手に野球していた子たちも いつの間にか仲間を気遣う言葉もあって シーズンは終わったけど やっとチームになってきた感じがありますね

それぞれに成長が垣間見れてよかったです



来春は8日から始動 氏神様への初詣 新年会

みんな元気にそろって迎えたい