スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

1-10 小春日和・・?

この時期 いつもなら雪がちらつく日もあるぐらい寒いけど この2日間は風もなく暖かかった

今日は6年生組 淀川大会に参加 5年生以下で練習 コロナ自粛もあって少なかったけど 1日頑張りました

f:id:toyotunisi:20220110181331j:plain

ちなみに6年生は2勝して 決勝トーナメント参加決まったようです

午前中はいつものように守備中心 午後はバッティングと実践練習

小粒な選手たちですが ちょっと見られるようになってきたかも・・

動き 力強さ 徐々に増してきた感じですね

f:id:toyotunisi:20220110181254j:plain

今季春までにもう少しスキルアップできれば 試合も楽しみです

午後 試合から帰ってきた6年生も混じって 久しぶりに全体練習もできた

 

f:id:toyotunisi:20220111115927j:plain



今月吹田リーグ3試合消化しなければなりません

いい結果を残して 吹田カップにつなげたいですね