スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

1-15 体験さん参加

昨日より少し暖かく 天気もいい

6年組は大会 残りは練習 今日はグランドで遊んでいた3年生2名誘って 一緒に練習

メンバーたくさんいると楽しいですね

f:id:toyotunisi:20220115141641j:plain

いつもより走ったり 鉄棒使ったり 長めのアップ ベースラン

キャッチボール 守備 バッティングと一通りはできた

f:id:toyotunisi:20220115135912j:plain

今日も基本を意識しながら練習 バッティングでは少し違ったことを意識させての練習

以外にうまく言った感じでしたね

意味が理解できれば もっと良くなるでしょう 期待できます

f:id:toyotunisi:20220115135911j:plain

明日はリーグ戦決定 久しぶりに6年参加で戦います

吹2イーグルス 若草連合 両方今年負けているチーム 何とかいい試合に持っていきたいです