スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

6-26 練習試合

2日続けての練習試合 今日は野田小子供会さん

午前午後と1日かけて3試合とジュニア 朝の1試合目昨日と同じパターン

いいとこなしで大量失点 ほぼ自滅

 

結局3試合とも勝てなかったけど ラストの試合は少し面白い展開になって 試合らしくなった

結果はサヨナラホームラン打たれて終わったけど 先発杏がまあまあ良く投げて 試合は引き締まった

守備がもう少し頑張れば勝てるチャンスはあったと思う



杏は最後に経験不足が出て 四球連発から崩れたけど 日に日によくなる気配・・♬

打線も最後は少し頑張って ヒットも出たし 長打も打てた

 

意外に低学年がファイトを見せてくれて 高学年もすこしあたりが戻って 昨日より収穫のある試合

 

ちょっと楽しみが出てきましたね

この夏しっかり練習して 秋の大会にはいい試合ができればいいな!

 

野田さん一日お付き合いありがとう いいチームでしたね

また機会があればお願いします 

次回もっといい試合ができるようになっておきます

新メンバー さとし君 頑張ろう!