スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

11-6  JTA長瀬西カップ

 初めて参加させてもらう大会でした

入場行進もあって大会らしくていいですね

 

5年生2人休みだし 穴を埋める3年生大丈夫かなあと心配していましたが 結果は2勝

相手に恵まれたのか うちが調子よかったのか・・なんにしても来週の生島杯に弾みがついたことはよかった

 

加納弥栄戦 2-8勝利 峻志-健 本塁打:真輝

初回峻志 いきなり4球からホームランで2点取られる苦しいスタートだったみたいですが 裏味方が4連打などで5点取り返して逆転 2回にもホームランなどで3点取って 峻志 今季待望の初勝利を挙げた おめでとう!

 

高井田西 菱屋西連合 0-8勝利 真輝-創士郎 本塁打:真輝 創士郎 2塁打:健 

この試合も初回からホームランなどで3点 2回にも5点取って完勝

 

スコアシートを見ると 3年生はヒットは出なかったようですが 頑張っていたみたいでよかったです

地元では文化祭 大池に帰って ぜんざいをいただきました

2勝したから・・? おもち2個入れてもらいました(笑)