スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

10-29 リーグ戦

 吉志部NEOさんと2試合 

レギュラーチームNEO-Aチーム戦 0-9敗戦 真輝-創士郎

6年3人と4年1人抜けての試合となって 全くいいとこなし 完敗でした

今日も戦う姿勢が感じられず・・・

 

吉志部NEO-B戦 9-1勝利 真輝-創士郎 本塁打:真輝 峻志 2塁打:創士郎 真輝 

Bチームさんは低学年 勝って当たり前 1点取られたのは悔しいですね

この試合も真輝 調子上がらず・・・

6年生はもっと打ってほしかった試合 なんだか物足りません・・

1年生も3年生も試合に出て 活躍 祐聖の守備は収穫かな

璃登に初ヒット・・♬ これから期待

 

NEOさん 部員がいっぱいで盛り上がっていましたね 

元気もあったし 挨拶もきちんとできていました 

わがチームはどうだったのでしょうか・・・負けはそこから始まっていましたね

 

明日も練習 生島杯 吹田カップと続きます ちょっとでもいい成績残せたらいいですね