スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

12-11 1日練習

 ちょっと寒いと予報でしたが 思ったより暖かくて練習日和

新チームとしての練習は 基本のくり返し‥ですが ちょっと慣れるとすぐに我流・・

少しボールを強めると 即エラー・・

基本を覚える前に慣れでプレーしてしまいます

しつこくしつこく言っていくしかない 

バッティングも同じことで すぐにバットを振り回します

力が付いた証拠とも言えますが なかなか打てません

後で修正のアドバイスを送りながらの練習 本当に聞いているかは微妙ですが これもしつこく言い続けなければ・・・



午前中守備 午後バッティング中心 来年ジュニアの大会に備えて 時間は少ないけど ピッチャー キャッチャー含め 何とか試合できるところまでは持っていきたい